Mさんブログ

私の生き方(50代)

伝え続けよう!決めた


おはようございます🎵


春よこい🎵早くこい🎵🌸


1番好きな季節

何かをスタートする

何か変わる

ワクワクしかない🧡


だから


開き直ります!宣言


1年修業のつもりで

やったけど


1年前から始めた

ブログを振り返っても


同じことの繰り返しに

なっていました。


切り替えようと

必死になって、気持ちを

他に向けたり


でも

現状、良くならず

私も変わらなかった。


部署変更

言い続けよう!


苦しみは、もうやったよね


人生長くないから

今、だから

今を生きる

優しく自分にしてあげる


自分がしないで

誰がしてくれるの?笑


だから


文句じゃなくて

伝え続けよう。


決めた!



今日一日よろしくお願いします🎵