Mさんブログ

私の生き方(50代)

エイエイオー🎵

おはようございます🎵


昨日も在宅ワークでした

通勤時間がないこと

感染対策として


ありがたいことですね

ゆっくりハーブ🌿ティ

飲んで

ゆっくり仕事をしました。


休憩は、ベランダに出て

新鮮な空気を吸って

マスクないのは、解放感です



昨日のランチ 笑


こんにゃく田楽

サバ缶味噌煮

サラダ

アルミで包んだおにぎり


ラップより

アルミで包んだ方が

程よい空気の隙間ができて

よい加減に乾燥を防ぐそうです



なんかね

気持ち上がることなく

むしろ

暗くなってしまった

昨日は、残念💦



今日は、いい天気で暖かい

春🌸ですね


両親に会って

認知症の母に娘のこと

忘れられてしまう前に

会ってこよう!


両親に甘えてこよう


今日は、子供モード👶

バブー 笑


誰かと話していないと

おかしくなりそうです。



アロママッサージしてあげよー!



今日一日よろしくお願いします🎵