Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分にエール

おはようございます🎵


きた、きた

筋肉痛!

2日後だねー 笑


70歳まで

スキー🎿できるように

ラジオ体操🤸‍♀️は、続けよ


今、とにかく甘い食べ物を

体が欲しています。


これ海老名サービスエリア

カスタードブリュレクレープ



スキー🎿バスの

帰りに寄ったサービスエリアで


美味しかったなぁ


今週は、このスキー🎿思い出で

乗り越えられる


問題は、来週からだ💦



仕事は、仕事


私は、私


好きなことやって

好きな人と共感の場があって

健康である


って割り切ってしまえば

楽になる


頑張ってね 私

よく頑張ってるよ 私


自分にエールを送る


今日の帰りは、ご褒美

お菓子買ってあげよ 私に


今日一日よろしくお願いします🎵