Mさんブログ

私の生き方(50代)

言えないよー

おはようございます🎵


昨日の今日なので筋肉痛

それでも仕事へ

行くのだ 笑




バスツアーで

お友達になった70歳の

おばあちゃん👵に

1人で来たの?って

質問された


えーと

現地で友達と合流です。

と答えた


だってさ

引かれてしまうと思うし

気を遣われお昼一緒に

なんて言われちゃうかもと


一瞬にして巡り巡った



1人で来ました!

なんて本当のことなんか 笑

言えない



70歳の方は

ご夫婦で参加、素敵ですよね

で、また質問され

ご主人は、なさらないの?


言えないよ

離婚してます。なんて 笑


だから

仕事なのでこないんです


そのあとは、

たわいも無い話しで


私は、道を尋ねられやすい

きっと

話しかけて大丈夫オーラの

優しい顔なんだろうと

思うことにした 笑


夫婦でスキー🎿

ご主人は、穏やかな

優しい感じの人だったよ

素敵✨な夫婦


連絡先を交換した



スキー🎿をガンガン

やったので

頭空っぽで

頭冷やしてきた 笑



今日一日よろしくお願いします🎵