Mさんブログ

私の生き方(50代)

幸せは、歩いてこない🎵だから

おはようございます🎵


感染拡大が止まないですね

私の職場も

ポツポツと家族感染が

出てきました。


職場で

昨年には、なかった

在宅ワークを強いられました


私の担当は、

在宅と通勤の併用に決定


なんだか守られている?

ご先祖さま、ありがとう✨


流れってあるなぁ

自分をコントロールできない

どうしようもない時ってある


先々週がそうだった

今、思えば見えない自分と

戦っていた

逆らっていた


間違えてますよー

間違えてるって

教えて頂いた気分だ



今日は、お休みなのに

4時にトイレ🚽に行きたくなり

目覚めたが

寒いし、布団から出たくない

今、行ったらまた眠れるかな?

と、1人布団でグダグダ


あっ!

脳に🧠指令を送って

トイレ以外のこと考えてみよ

スキー🎿楽しかった

来年は、友人も行きたいと

言ってたなぁ

楽しみだ、ビール🍺飲んで...


おー

違うこと考えてたら

いつのまにか寝ていた

さっき起きて

無事トイレへ


だからさ

自分に指令を送る事で

変われるってことだ

言霊は、証明された 笑

トイレ🚽のことだったけど


目の前の嫌なことに

凝視せず

視野を広げてみなさい!って


本にも書いてあった



だから歩いていくんだね

1日一歩3日で三歩🎵

三歩進んで2歩下がる🎵


ワンツー🎵ワンツー🎵

休まないで歩け🎵 笑



今日一日よろしくお願いします🎵