Mさんブログ

私の生き方(50代)

春、もう少しだよ

おはようございます🎵


昨日は、検診に行き

その足で近くの

公園を散歩して



春を見つけました

梅の蕾が膨らんでいて

応援された感じ 笑


なんだか

歩いて帰りたくなり

病院から家までは、電車なら

2駅だけど

自然を見ながら

歩いてみようと



カモが池に

鳴き声まで聞こえました。


思えば、311の地震以来

の道のりです。

10年前、1人で

当時の職場から歩いて不安な

気持ちで子供達を心配

しながら

急いで帰った道


なんだ、かんだと

考えて

気づいたら、




すごい歩いた!

気持ちがスッキリしました。


健康に感謝し

健康ならどうにかなる

だから

イヤなこと

思い通りにならないこと

正当化し過ぎないこと

いい加減ぐらいでいいこと


勝手に納得しちゃいました


これでいいのだ!

バカボン パパみたいに 笑



今日一日よろしくお願いします🎵