Mさんブログ

私の生き方(50代)

私が落ち着く場所

おはようございます🎵

昨日は、しっかり

朝食、昼食、夕食と

食べました。


いつも息子がいないと

どうでもいいやっ

と適当に食べたり、食べなかったり


元気出して

体動かして

神社⛩へ

近くの神社へ

お詣りしてきました。


凛とした空気

落ち着きます。



そして


紹介します

家のテッド君です

眉毛が下がり、なんか

落ち着きます。笑


よく声かけて下さる

ブロガーさん

読んでくれたかな?


家のテッド君です

それぞれ顔が違いますよね


当時、働いていた職場の

イケメンが

UFOキャッチャーで

取ってくれました。

嬉しくて飛び跳ねてしまったのを

思い出しました。



楽しい思い出を思い出すきっかけ

を下さりありがとうございます🎵


健康であることに感謝して

また、進みます。


今日一日よろしくお願いします🎵