Mさんブログ

私の生き方(50代)

いい加減にしよう!

おはようございます🎵


昨日のブログ

朝、読み返したら

荒れてますね


真面目な私

もっと、もっといい加減になろうと笑


朝からハーブ🌿ティー


ゆっくり休んで

朝食🥞食べに1人で

行ってこよう!


きっと家にいたら

今日は、ダメ🙅‍♀️だ


ブログ仲間さん

ありがとうございました😊


切り替えできました



昨日、話し合いしていたら

辞めたいって言っていたかも

だから、天国の祖母が

止めたのかも

いや、そうだったことにします



財布👛の紐しっかり締めました!

ヤケになりそうだったから 笑




今日一日よろしくお願いします♪