Mさんブログ

私の生き方(50代)

1人でも大丈夫になりました

おはようございます♪


今日は雨かぁ

そしてコロナが増えてるね


社内でも

感染者が出ています

濃厚接触者には該当しないので

そのままです。


コロナに振り回されず

1人が楽になりました


スキー⛷も1人っ

自分ショップも1人っ


始めは、1人かって

思ったけど

今は、慣れてきた

どこに出かけるにも

人の基準に合わせることが

難しくなった

例えば、食事も

話す時は、マスクして

会話控えめに

散歩しながら

マスクして話すとか

行きたいとか会いたいなら

対策して行く方向で物事を

考える私


考え方は人それぞれだから


今回スキー⛷を1人で

と友人に話したら

発想がいい!

絶対、否定しない

まぁ選んで話しているけどね


1人を楽しもう!




話し変わって

ゾロ目のポイント

なんだかラッキー🤞じゃない 笑


うふふ


今日一日よろしくお願いします🎵