Mさんブログ

私の生き方(50代)

ゆったり 思ったより疲れが

おはようございます♪


昨日は、腰が痛くて

たぶん

ベランダに出てゴミ捨ての

袋を持ったとき

ピキっと

腰がなったような💦


とりあえず安静にしてます

ゆったり

昼からビール🍺

関西に旅行に行ってきた友人が

お土産にくれた関西限定

をいただきました。


米の甘さかな?

まろやかなビール🍺

お好み焼き

小麦粉の代わりに

おからパウダーを使いました

ヘルシーだから

カロリー抑えめなはず 笑


自分の好きな事を

好きな物を

好きな時間に


幸せ✨だぁ


コロナが増えてきましたね

自分だけ大丈夫👌

は、ないからね


気をつける?

やれることをやるしかない

手洗い、うがい


密にならない!



お仕事だ


今日一日よろしくお願いします🎵