Mさんブログ

私の生き方(50代)

煮物作りますか?やめる?迷う🙈

おはようございます♪


昨日は、美容院に行って

柔らかいパン🍞食べて


浴室大掃除🧹🧽して

スッキリ!



酸熱トリートメントしてきたんだけど

すごいツヤじゃない?


年齢と共に潤いがなくなって


こんなに効果あるなら早く

試せばよかったなぁ と


パンは、



これが好き

パン屋さんは、美容院終わってから

行ったのでお好みのパン🍞がなかった


充分柔らかく、幸せ感じました✨


年末から年始

煮物作ろうかな、迷ってる

なぜかと言うと今年やったら

来年以降もよろしくと

期待されてしまいそう


しかも私、期待に応えてしまう

性格なんです。

やらなきゃいけないこと

増やすしなぁと考えちゃう 笑


気分でいいかっ!


余裕がありそうならね

楽にしましょうね

自分で自分を守る

大袈裟でしょ 笑

私にとっては、大変なのよ💦



今日一日よろしくお願いします🎵