Mさんブログ

私の生き方(50代)

白と黒、好きか嫌いか

おはようございます♪


私が作ったアロマストーン

可愛い❤️ 笑



昔むかし

私は、白黒つけてから決断し

全力で頑張ります!

みたいな人だった


頑張ることは、悪くないけど

息切れするよね


今、いい感じで抜けてきた

だから楽になってきた

楽になってきたから

楽しくなってきたね


グレーでいい

黒に近いグレーになる時

白に近いかもとか


今やっているショップも

細々と長く続けていきたい


こんなことしたらお客様

喜んでくれるかな

とか考えたりするのが好き


一緒に笑顔になる想像しながら

1人ニヤニヤ 笑




こちらのショップの

オーナーさんに片隅で

ショップを開設させてほしいと

交渉しちゃった


ワクワクするわ

こちらのショップオーナーさん

若いけど、人の縁を感じ

大切にしている方でした。

だからこそ、こちらにお願い

したいと思いました。

どうぞ宜しくお願いします🎵





今日一日よろしくお願いします🎵