Mさんブログ

私の生き方(50代)

来月から

おはようございます♪


今日は、寒い❄️ね

あっという間に冬になってしまう


来月から


仕事内容は、変わらないけど

新メンバーが増えて

責任がまた増える💦


時給あげてほしいなぁ


会議も11月から出る


できるかなぁー

じゃなくてやるしかないんだよな


周りがまた変わった

前にブログ記事にしたけど

辞めたい気持ちを止めて

周りが変わることを待機

することにした。


今、この気持ちになれるのは

自分ショップを

できるようになって

あまり仕事ばかりに

目がいかなくなったこと


よかったのか?笑


今、仕事があり

楽しみがあり

普通に暮らせている


ことに感謝しよう!

考えてもね


今日一日よろしくお願いします🎵