Mさんブログ

私の生き方(50代)

そんなこともあったなぁ😭

おはようございます♪


気持ちいい

天気になりそうです♪


自分が変わったから?

周りの環境が変わった!





今、いる人

より大切に思う✨


大人げないって笑われる

かもしれませんが

数年前まで、ケンカを

しては、仲直り

を繰り返していた


その人に依存してたんだよね

1人になるのが怖くて、

かと思えば

1人でいたいと思ったり

いい距離が保てなかった関係


いまは、その人と関わる

ことは、1か月に1回ぐらい

ホッとしている自分が


5、6年前だから

更年期でホルモンが乱れ始め

くらいだよね


今を大切にしよ

自分が穏やかに過ごせますように



今日ケンタッキー

買って肉🍖食べよ 笑


今日一日よろしくお願いします🎵