Mさんブログ

私の生き方(50代)

📻radikoと私と休日☘️

おはようございます♪



休みは、ゆっくり寝てしまえばいいのに💦



起きちゃいますっ




息子はうみ🌊🏄へ




そして、私は

いつものラジコradiko📻



起きたら、何となくradiko📻

iPadやスマホで聞けて便利


懐かしい曲🎵がかかったり

人の会話を聞いて1人で

思わず笑ってしまったり

家事をしながら

耳を傾けニュースを聞いたりしてます。





何となくいい感じ🌿

好きな音楽を流すのもいいけど




寂しさ和らいだりもする🪴




1人になったらの練習




今日一日




いっぱい洗濯して🌤




他の方のブログによい影響をもらい

断捨離を一箇所だけでもよいと書いて

あり、引き出し1つだけやろう






それから

白髪👩‍🦳を素敵に✨してもらうのに

美容院💇‍♀️へ行って






桜🌸見ながら1人散歩

深呼吸してこよ






そして、↓



懐かしいパッケージでしょ?笑

2000円クオカード応募しようっと








何でもない日常が幸せだぁ🍀