Mさんブログ

私の生き方(50代)

頭を空っぽに

おはようございます😃

ベランダに植えたラベンダー

花が咲いてきました🎵


最近、仕事忙しくて

ボヤいていましたねぇ



仕方ないよねー



人間だもん

気持ちに波は🌊あるよ



考えないで

深く考えない



って難しい💦




けど



不思議と歩いていると

脳🧠に血が巡るのか?




になれる。



コロナ感染から始めた散歩


家から駅までの往復の歩き


ランチ後にぐるぐる散歩


近所の川沿いの散歩





見てみて



今週も歩いてます。(習慣になってます)


駅から家までは、坂があって


山あり谷あり


みたいな道


人生みたいでしょ?笑





さぁ


今日も歩いて

一歩一歩



1つ1つ



余計な気持ち

自分への周りの声とか

期待に応えるとか




頭空っぽにして



やってみよう!