Mさんブログ

私の生き方(50代)

コアを鍛え、意識する やってみよう!

おはようございます😃

ブログを始めてから2週間くらい経つ

のかなぁ


皆さんのブログから学ぶことが

たくさんできて

ブログやってみてよかったと日々

思い始めていました。

ありがとうございます♪


コアな部分、体的なことも

そうですが

心のコアな部分も

意識することって大切で

ヨガで心と体のコアと向き合う!って

内容をブログに書いて

いらっしゃる方がいました。





ハッと気付かされ

心と体って繋がっていると

意識していたのに忘れてました💦






私は、ラジオ体操が良いみたいで

ブログ始めたくらいから

テレビに6:30に集合し 笑

って言っても1人集合ですが....


体を伸ばすって気持ちいい!


だから続けてみよう







そして、ブログに書き出すことで

自分の気持ちと向き合ってみる

この花のように

ジッーと太陽や雨、風、寒さ

暑さ等に逆らうことなく

すごいなぁ

流れに任せるって、私

苦手で、やればどうにかなるって

行動起こしてしまう



もちろん、即座に行動しなければならない

こともあるが

一旦、一時停止し

心と体に聞いてみよう



コアを鍛え

コアを見つめなおす



やってみよう❕