Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分をコントロール🧚

おはようございます♪


今日の朝焼けです

わぁ 秋って感じ


空気がひんやりするよね

大好き

新鮮な空気を吸った得した

気分✨


昨日話していた友が少し

元気になったよ

よかった、

LINEにミッションくれて

ありがとうって 笑


こちらこそ助かります💁‍♀️

一緒にやってみる!

って心強いよ


ボタニカルキャンドル🕯

作りを研究する担当を

お願いしました。


どんどん形になってきた夢✨


しかも仲間も


イヤなこと良いこと

半々だと言うけど本当よね

自分でそれらを受け過ぎないよう

コントロールしていこ!


少し成長したかな 笑


十五夜🌕✨🌾

見れるかな


今日一日よろしくお願いします♫