Mさんブログ

私の生き方(50代)

ゆっくりしましょう☔️でも💉

おはようございます♪


台風が近づいて☂️

だからゆっくりしましょう!

って


半年前から予約していた

本の出番がきましたと

メールがあり

図書館へ昨日取りに行ってきました


ナイスタイミング🌟


こんなゆっくり読めるとは

NHKで放送していた

三浦春馬さん出演の旅番組です


楽しみ✨



と、浮かれていたのですが

今日は、ワクチン接種日🙈


私の周りで半々ぐらい反応出てますね

ブログ記事でも

反応出て、苦しそうなことも

読みました。


やってみないと分からないです


行ってきます!


今日一日よろしくお願いします♫