Mさんブログ

私の生き方(50代)

あぢぃ💦ねー また?休む?の.....

おはようございます♪


昼休みに撮りました。

加工なしでこのクオリティ✨


絵の具🎨の青だね!


昨日、愚痴グチ吐いて

出勤したら

また休まれたー

しかも面談を予定させて

いただいていた人💨💨

休むなよ

仕事が落ち着いているから

って、私の仕事予定進まない


切り替えします!


違う仕事を

進めることができた。

だから、いい!


無理 むり

明るい方向へ

前向きな

ところにもっていくんだって

日本人って 笑

テレビのお笑いで替え歌♫

やってて、

うなずきながら観てた


仕事は、仕事

自分ショップのアイディアを

通勤電車で考えてる時が好き

夢叶えよう、叶う✨

自分信じて


今日一日よろしくお願いします♫