Mさんブログ

私の生き方(50代)

冷たい人と思われても

おはようございます🎵


職場の彼女

1か月休みから復帰した

先週土曜日


そして昨日の月曜日から

出勤すると思いきや💦

体調不良でお休み



精神的な病気が

なかなか治りずらい

ことは分かるけど


私達は普通に接しては

ダメ?ですか


周りのパートさんが

私のせいかもとか

どんな様子だった?とか

私に聞いてきた


普段よりは

大人しかったよ

と答えた


パートさん達

心配しているのか?

だったら、直接本人に伝えてよ


私は仕事に来てるの!


LINEの返信がよくなかった

のかな?

質問ばかりしちゃったから

とか


バカなこと考えてないで

仕事しよう!


受け止め方は、本人しか

分からないから

どんな行動しても

どんなに気を遣っても

本人次第


と言い放った私


彼女と会社が考えればいい


私は彼女の分まで

頑張る必要はなし


だから休みは、休む

自分が大切だから

自分を守るのは自分

周りからの言葉には

揺るがない!


知らんけど

関西風に流していきたいと

思います


今日一日宜しくお願いします🎵