Mさんブログ

私の生き方(50代)

どこにでも行ける

おはようございます🎵


私は元気で

生活ができている


当たり前じゃないんだよね


努力しても

医者に行っても叶わない人もいる


だから健康は大切!

ありがとう


どなたかのブログか

何かの記事で読んだ


靴は良いところにも

そうでないところにも

運んでくれる


確かに今の生活に

靴を履かないで歩いている人は

いない


靴が運んでくれる✨




運を動かすと書いて

運動

動かなきゃ、何もない


靴履いて今日も出かけよう

雨☂️だけど


靴は勝手に履いてと

やっては来ないから

自ら履かなきゃねっ


私の道を歩いていくんだ!





例の彼女は

昨日は無断欠勤

メンタル強いのか弱いのか💦


知らんけど



今日一日宜しくお願いします🎵