Mさんブログ

私の生き方(50代)

私が壊れそうだ💦

おはようございます🎵


職場の例の彼女が

戻ってきます


私は、動悸がした


なぜなら、

振り回されるから

きたり、こなかったり

繰り返し

やっとこの状況に

慣れたところ

また💦


2024年になってから

彼女が出社したのは

10日に満たない


会社が放置している

どうなんだろう


病気だから?

強く退職を押すことは

不可能なんだろうね


仕方ないのは

わかっている


私はすぐ友人へ連絡し

私の気持ちを吐き出させて

もらった


とにかく気持ちを強く

そして

淡々と今まで通り

やっていきましょう

友人に言われ

少し落ち着いた


ありがとう


強くなりたい

人に振り回されるな!


強くなる



今日一日宜しくお願いします🎵