Mさんブログ

私の生き方(50代)

冬を楽しむ

おはようございます🎵

冬を楽しんできました!


スキーです

長野の野辺山へ



三連休、最後の日

混雑していると想像して

いましたが


ローカルなスキー場だけあって

近くに住む方の遊び場みたい

でした

リフトも割とすぐ乗れたので

バスツアーの滞在6時間で

充分楽しめました


シャトレーゼが経営して

いるスキー場なので売店は

シャトレーゼ商品が並んでいました



もちろんケーキとコーヒー☕️を

おやつにいただきました


今回は1人ではなく

耳の不自由なIさんとお出かけ


2年前に

私がスキーに行った話しをした

時に連れて行ってほしいと

言われ

やっと約束を果たすことが

できました。


彼女は運動神経がいいので

久しぶりと言っていたけど

すぐに体が慣れて

とても楽しんでいました


マイペースでお互い楽しみ

ずっと一緒じゃないと

イヤだって人ではないので

お出かけしても

こちらも気持ちが楽なんです。



自然の中に身を置いて

ゆっくりした時間を過ごす

ことができました




帰りのバスからの景色

キレイでしたよ


なんと!富士山🗻も

見えました



よい休日に感謝



無事にケガもなく

楽しめました


また遊びに行こうねと


またお仕事して

旅へ行こう


人生はいつも退屈なのだから

自分でプロデュースしなきや

誰かからの何かを待っているのは

私には向いていない


だから体で感じて

退屈な人生を楽しみます



今日一日宜しくお願いします🎵