Mさんブログ

私の生き方(50代)

やってみて!

おはようございます🎵


これやったことありますか?

脳内メーカー

というゲーム?みたいな


自分の名前を入力すると

勝手に判断され

脳内が何で埋もれているのかを

見てみる


笑 休みと愛と嘘?


なんで?嘘? 笑




これ私の周りで流行って

久しぶりに友達がやっていたので

私もやってみました



ゆっくりと一日を過ごし

天気がよかったので

のんびりと散歩



いつものコース

川の水がキラキラしていて

水の流れる音

癒されてました


夜の仕上げに薬より

これこれ


私の両親や親戚は

必ず冷蔵庫にある

オロナミンCドリンク!


元気になりました


スケジュールは

無理せず、誰かの為に頑張り過ぎ

は良くないですね


自分が元気でないとね



今日一日宜しくお願いします🎵