Mさんブログ

私の生き方(50代)

合う人いるかもしれない

おはようございます🎵


この前、新年会で

会場まで一緒に歩いていった

職場の30代男性

薬剤師さん


行く道のりの途中

空を見上げて、この辺は

星⭐️がよく見えますよね

彼が言った


空とかよく見るんですか?

と私が質問


はい、空見て

ぼっ〜と考えないで帰るの好きです


共感した

感性が同じ男の人いるのね

安心した



私には

もう男性をいいなぁと

思うことなんてないと思って

いたから

好きとかじゃなくて


男性は、無理と

全拒否していた自分がいたから


これから何があるか分からない

もんね


元気で人と程々に関わって

周りに流され過ぎることなく


生きていきたい!


生かされているから

ボチボチやっていこ


明日は休みだ

自分ショップも楽しみ✨


私には居場所がある


今日一日宜しくお願いします🎵