Mさんブログ

私の生き方(50代)

親が思うようには育たない

おはようございます🎵


親が思うようには

育たない、子も個人だから

大きくなれば

いろいろな環境に置かれて

いろいろな方と出会い

いろいろ考えているからね


そりゃ、そうだ

長男の年末年始

酒浸り生活を見せられて

心配していたが

健康で人に迷惑かけて

いなければ、よき?よき💦

思うことにしたことを

父に話をしたら


父が

俺の子は、思っていたように

育ってくれたよ

言ってた

子とは?私と弟のことか

それは嬉しい



自分を信じて

子を信じる気持ちを

私に伝えてくれたのかなぁ✨


そうだね

そうするよ、


父とこんなに深い話をする

ようになったのは

母が認知症になってからだ


ありがとう

時間ある限り、また

話して教えてね


穏やかに過ごせてます



今日一日宜しくお願いします🎵