Mさんブログ

私の生き方(50代)

変わろうとしてる自分🌈

おはようございます♪


各地で紫陽花が咲いたよ便り

ブログでも散見されますね


紫陽花って不思議だよね

土の養分で色が変わるんだって

酸性だと青

アルカリだとピンク

最終的には、アルカリ養分でピンクになり

やがて茶色に


養分で花の色が変わるんだね

私の養分は、なんだ?笑

友人?仕事?.....変わるよね

やがて茶色になる

どの色になって変わっても最終は

同じところって訳だ💦


なるほど💫



根本は、変われないから

素敵だなぁと感じた養分を吸収して

いこ!



今日一日よろしくお願いします♪