Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな人になりたい✨

おはようございます♪



今回、思い切って行ってよかった


こんな景色が見える素敵な✨

カフェのオーナーさん

60代ぐらいの女性で

1人で経営されてるらしい



このテラスでコーヒー☕️をいただいて

いたら、オーナーさんが



話しかけてもいい?


あっ、はい



そのお花🌼どうしたの?と聞かれ




駅でバスを待っていたら

JAでお花🌼を売っていて

元気が出そうだなと思って

買っちゃいました。

初夏を感じますよねー



あら、お花🌼

元気なくなってるわねー 



と、



店の奥から

アルミホイルとラップ

バケツ🪣を持ってきて



帰るまで、ここに入れておけば

少しは、復活するわよ 安心して



元気なくなっていたから ねっ



と、仰っていた



花🌼?それとも私?

と考えてしまった




オーナーさんに

ありがとう🪴と伝え

駅行きのバスの時間🚌に

なったので店を去った




オーナー何か感じたのかな?笑

なんだか私の気持ちを見られてしまった

ようで、恥ずかしくなりました🙈




おかげさまで

花🌼も私も少し復活しました




まだ、葉っぱが元気出てないけど 笑



さりげない 優しさ

人との交流

素敵だなぁ✨年の重ね方が

出るような人になっていたい



今日一日よろしくお願いします♪