Mさんブログ

私の生き方(50代)

残念!

おはようございます🎵


第一希望だった

お仕事は不採用!でした


残念!



チャレンジしたことに

満足



お花を買いました

ずっと、ずっと買えてなくて

やっと買いに行ってきた


ひまわり🌻

元気が出ますね


採用いただいた

お仕事、頑張ります

近所なので心の余裕があります


金銭的な不安は

あるけど

働く場所があるんだから

大丈夫よね


大好きな旅行は

しばらくお預けです


ブログの皆さまの

旅日記などを楽しみに

します。



頑張れ👍私

他にも楽しみ見つけよう

全て失ったわけじゃないから



家族仲がいいし

健康だし

友人はいるし

今、あるものに目を向けて




サンダル🩴の季節に

なったから

ネイルして自分を整えて

あげてあげました


丁寧な暮らしと

自分磨きをしてみようかな






今日一日宜しくお願いします🎵