Mさんブログ

私の生き方(50代)

ショップ準備②

おはようございます♪


清々しい朝です

昨日は、ムラゴンがなかなか繋がらず

とても重かった💦

こんなこと初めてでした



昨日は、ショップのオーナー講座

を受けてきました。

フリースペースを日毎にレンタルというシステムなのでいろいろなことを

されている方がいました。


青森のコキン刺し?

フルートの様な楽器の演奏家

革細工の小物

マスクチャーム、アクセサリー


私は、アロマオイルでリラックス

をやります。

アロマストーンを

作りました。





いよいよだなぁ

とワクワクしています

オーナーさん同士でコラボ企画も

あるそうなので

また楽しみです✨





お昼にサバ缶でパスタ🍝を

作って食べ



散歩して




キレイだなぁ

と自然に触れて


ちゃんと紫陽花は、世間の波に

動じず、環境に合わせて

自然に咲く。



自然を見習ったらいい

どんな状況でも

花は咲く🌸時を経て

急には、咲かない💦

じっくりと1年かけて咲くんだなぁ




今日一日よろしくお願いします♪