Mさんブログ

私の生き方(50代)

クセ毛と湿気と私💦

おはようございます♪



今日も曇り☁️だあ


神奈川は、梅雨入りかな?


私は、クセ毛です。

中途半端なクセ毛です。

幼い頃から

パーマかけたの?

って母の友人からは、いいわねー


私は、ストレートのサラサラに

憧れて、縮毛も何度か施術して

もらいましたが

年齢を重ねてきたら

案外、いいじゃん

くらいになってきたので

そろそろ縮毛は、やめて

自分のありのままに

していこ!と思ってます。



梅雨入りから夏にかけて

湿度が高いから毎年

毎朝、格闘してます。





雑誌や広告、口コミ

いろいろ試してみたりしている


今回は、無印の

エイジングシャンプー🧴

買ってみた。


どうかな?


やってみよ❗️


今日一日よろしくお願いします♪