Mさんブログ

私の生き方(50代)

己書 やってみた

こんばんは🎵


やりたいことは

やってみよ!


書道とは違う

己書




字を書くことに集中するって

なかなかない体験


行ってみてびっくり

先生は、なんと

ろう者でした。

手話で話し、それも楽しかった


書き方が逆なんだよ

もう分からない💦

書き順を無視して書くのよ

頭使うね 笑


こちらではいろいろな作家さんの

ハンドメイド作品をショップで

販売していて

こちらの

ワークショップとして実施

していた 己書


そして

雨☂️だけど

お花見も楽しめました



また夢中になれそうなこと

見つけた!

もう少し練習したら

額に飾ろうかな 笑



これでいいです!


今日一日ありがとう

ございました