Mさんブログ

私の生き方(50代)

じゃんけん

おはようございます🎵


この前、友人が

じゃんけんを連チャンで

負けてるんだと

言われ


じゃんけんしてほしいと


じゃんけんで

店の商品を割引キャンペーン

を企画したところ

負けてばかり

楽しかったけど、

懐は泣くことに....


よし私と

やってみよ!




じゃんけんぽん!




負けました💦


弱っている

私は、負けなきゃ

と一瞬考えたのは

間違いない


こんな小さな事だけど

思っていることが

そのまま結果になること数回


あー

じゃんけんだけど


今、弱ってるわ

実感した



一日出勤すれば、休みよ

踏ん張ってね、私



今日一日よろしくお願いします🎵