Mさんブログ

私の生き方(50代)

同じように感じてくれていたこと

おはようございます🎵


3年前に行った冬の熱海花火大会

3人で

私の50歳誕生日のお祝いに

行きました。


温泉♨️入り

花火大会前に卓球🏓を

笑ったなぁ


次男がこの花火大会に

連れて行きたい友人がいると



てっきり彼女かと思ったら

友人だと言い張る 笑



3人で見た花火

離婚して間もない私を

支えてくれたのは

2人の子供達

ありがとう✨


私が大好きな熱海花火大会

山々に囲まれている為

花火の音が跳ね返り

やまびこのような音響になり

腹にずしん、ドーンと


印象に残っていたんだなぁ

と嬉しい気持ちになりました



今日一日よろしくお願いします🎵