Mさんブログ

私の生き方(50代)

夜明けのこない夜はないさ🎵

おはようございます🎵


夜明けのこない夜はないさぁ🎵

松田聖子さんの

瑠璃色の地球🌏の歌詞


その通りです!

朝が来ない日はない


見てみて

夜から朝になる空

キレイだよね



やっと

腸の調子も整いました

心が乱れると

体調にくる

モヤモヤしてたもんなぁ



最近始まった

カズレーザーさん

の番組で遺伝子の研究や

細胞の調べで医療に

取り入れていければ

200歳まで生きると言っても

過言ではないみたいです。


すごい時代がくるかも?



私、生かされているんだもん

せっかくだから

笑いを増やしていきたい


前より気持ち切り替えが

早くなったかな?笑


一日、一日、もったいないから

笑います!


今日一日よろしくお願いします🎵