Mさんブログ

私の生き方(50代)

周りを気にしないで

おはようございます🎵


最近、お仕事が忙しく

いつもより余裕がない


だから周りと比べてしまったり

する


そして嫉妬

ああだったら、いいなぁ

こうだったら、いいなぁ

みんなは、いいよなぁ

とか



そんなこと考える弱い

自分も自分


切り替えましょ


この人に会う為に

今日、仕事終わったら

会う

画面越しに 笑



いいことは、自分でね


やってくるものでは、ないから

自分でいい状態に

していくしかない




昨日は、一ついいこと

ありました。

自分ショップに注文が

入りました。

ご無沙汰だった方から

連絡いただき

息子さんのお受験が終わったと

報告があり、またアロマで

癒されたいと



おめでとう🎊

そして、お疲れ様でした♪



私だって

人の役に立っていると

実感しました。



本業で、役に立っている

と感じること少ないけど

いっぱいなくても

一ついいことあったら

いいじゃない 

欲張りだな私 笑


自分で自分を褒めてあげよ


そして人が気にならなくなるから


何より

疲れてるんだよ


頑張ってるんだから

大丈夫👌だよ

頑張ってる



よし!

いっぱい褒めてあげた



今日一日よろしくお願いします🎵