Mさんブログ

私の生き方(50代)

しっかり対策!自分ショップ⑮

おはようございます♪


昨日は、自分ショップでした

貴重なお時間を

毎回お客さまからいただいて

いるんだなと

改めて感じました。

茶色のクロスに茶色のお洋服

分かりにくい?笑



感染対策は、もちろんですが

お客さまの意思に委ねました。

予約は、キャンセルもお受けし

仕方ないことだと理解しています。


その状況で

感染対策して

やってきたよーと元気に

ご来店いただき

本当に感謝しかありません


いろいろな周りの

意見がありましたが

私は、私

無茶苦茶なことで

開催したつもりは、ありません


貴重な体験を

させてもらいました


まだまだお勉強ですが

自分の夢にゆっくりと

進んでいるなぁと


疲れた体を奮いたたせて

お仕事行ってきます!


今日一日よろしくお願いします🎵