Mさんブログ

私の生き方(50代)

難しいなぁ

おはようございます♪


海がみたい!


今日一日、お仕事行けば

自由だよ 笑




正月休み、何を食べ

何をして、あれこれ考えて

終わってしまうのだけは、避けたい


昨日、仕事で

迷いがあり、やらなかったこと

がある


私が、今この仕事を引き受けたら

次から性格的に断れない。

だから迷った


お客様とトラブルになった時

そばに行ってあげたかったが

そこの上司を払い退けてまで

行く勇気は、ない


もしあの時、やっていたら

それは、それで後悔したと思います


どちらにしても後悔して

イヤな思いなら

やらないを選択した


案の定

私のボスには

一言言われたが

いつも現場見ていないで

理想を並べても

変わらないよ


現場見て、自分を守ることで

必死な管理者ばかり


自分を犠牲にしてまで

やる必要なしと

判断しました。


仕事だから


昨日は、イヤな気になった

けど

やっぱりやらなくてよかったと

今日も思えている


今日一日よろしくお願いします🎵