Mさんブログ

私の生き方(50代)

ご縁繋がり✨

おはようございます♪


昨日の自分ショップ⑭

年内最後となりました。


冬休みの元気いっぱいの

お子様達にパワーをもらい

子育てママの頑張りに

励まされ

よき日になりました。



以前アロマのハンドトリートメント

の講習会に参加していた時の

メンバーさんが来店してくれ

ました。


講習会では、お名前聞いたくらいで

お子様に障害があること

その共通点もあり、これからの

志しが似ているなぁと感じ

もう少しお話ししたかった。


連絡先聞く間もなく

講習会が終わり帰りに捕まえる

こともできなかったのです。


気になり、また会いたいなぁ

と思い講師を通して

メルアド伝えてもらおうと思ったり

してました。


そして昨日

私のショップの場所を覚えていて

スケジュール調べ

2つ先の駅から会いに来て

くれました。


嬉しかった✨

涙が出てくるくらい

会いたい人に会えた


ありがとう✨

探してくれて


次は、ゆっくり

アロマのお話ししたいねと

しっかり連絡先を交換し

帰っていきました。


また頑張る💪

あと2日行けば正月休み



今日一日よろしくお願いします🎵