Mさんブログ

私の生き方(50代)

やらなきゃ、会わなきゃ?

おはようございます♪


このお年頃になると?

私の気にし過ぎ?


友人に会いたいなぁ

と言われて


休みの日があっても遊びに行きたい

って気持ちが高まることが

少なくなった!


用事ないけど、

都合が悪いと断ってみる


けど

年末までに

時間作ってほしいと言われ

なぜか、その言葉に振り回されてる


会わなきゃダメ?


自分の気持ちに従っての行動

ワガママですか?


私は、行きたい、会いたい人と

会っているから


あなたは、あなたで

考えなさい




スッキリしない!

スッキリしたい!



おかしなことを考えてる


離れていこ!


無理、むり


誰の人生でもない、私の人生

こんなに断っても分からない人には

どんな風に伝えたら、いい?



アハハ 笑


今、ラジオ体操終わってブログ

見たら余計なこと考えてる

笑った!


運動は、大切ね

続けられてる自分、すごい!


切り替え シュシュ

ローズマリー


今日一日よろしくお願いします🎵