Mさんブログ

私の生き方(50代)

友人だからって、甘えかな…..

おはようございます♪


楽しくても疲れるよね



昨日の会社帰り

期間限定で和菓子屋さんが

出店されていた


おー

美味しそう

スルーできなくて、どうしても

食べたい!

結構高いけど、買っちゃえ


しっとり、塩大福もちに

こしあん

そして、イチゴ🍓



この前の自分ショップの

時にお手伝いに来てくれた

友人にお金でお礼をあげる

ほど稼げないので

夕飯ぐらい、昼飯ぐらい

感謝を込めて買ってます。


で、その友人から

駐車場代と交通費もと

言われた。

そうだよねー、そっか

甘え過ぎ?笑


ヒヤッとしました。

私なら.....

言わないなぁと考えちゃった


助けてもらった

数々の友人の中の1人


いつでも手伝うよと

言われた。

うーむ、


価値観、考え方

いろいろだから

さすがにタダは、ないけど


私とは違うんだね




今日一日よろしくお願いします🎵