Mさんブログ

私の生き方(50代)

楽しかった✨

おはようございます♪


昨日は、自分ショップ

新規のお客さま、常連さん

多くの方と会うことが

できました。


仕事が忙しかったけど

準備して開催させてもらい

楽しい時間を過ごすことが

できました。

イヤなこと、すっ飛び 笑

何かあったかな?ってな感じ


ショップ開催始めて

5回目

来月で半年、まだまだひよっこ

だけど、進むべき方向へ

導かれている。


こんなに時間もらえて感謝✨


人から元気を

もらい、元気も分けることできた

ようです。


さぁさぁ

日常に戻るよ


今日一日よろしくお願いします🎵