Mさんブログ

私の生き方(50代)

乗り越えました!

おはようございます♪


ひと山⛰乗り越えました!




なかなか、意見が言えずに

いましたが

誰かが察してくれる訳ないし

仕事だから、グチではなく

きちんと意見に整えてから

伝えました。


理解して下さり

これからの仕事の量、質

今まで通り保っていただきたい

とお褒めの言葉もありました。


結果、質を維持する為

新たに追加もでましたが

なくしてよい仕事、

他の方に頼りながらと

流れが変わりました。



よかった👌✨


元気を取り戻すことが

できた。


深呼吸して


今日一日よろしくお願いします🎵