Mさんブログ

私の生き方(50代)

気にしない練習

おはようございます♪


今朝は、晴れ☀️

写真で撮るとあらら......


光が拡散されてしまう💦

気持ちいい朝ですよ!


私が、地元で続けている

自分ショップ

日替わりでいろいろな

オーナーさん達が店を

レンタルスペースでやっている


アロマも当然何人かいて

その中の1人が

コラボ企画に声をかけて

くれた。


昨日、打ち合わせをと言う

ことで実施した


はじめにパクった?

と笑いながら


アロマ缶のストーンを

アップしたことを指摘された


えー!特許でもあるまいし

インスタでゴロゴロアップして

ますよー全国的に!


気にしない💦気にしない💦


で、話し合いをしたが

一緒にやることはやめた


想像できると思いますが

妬まれてるかも...っ

と感じた


おかげさまで

人との繋がりを大切に

やってきた


考え方も違うと感じたので


私は、私でいこ!


今日一日よろしくお願いします🎵