Mさんブログ

私の生き方(50代)

温泉に行きたいなぁ

おはようございます♪


毎年、冬の熱海に

行って花火を観に行っていた


最後に行ったのは、

2年前


熱海市の方々は、今年は災害で

大変だったよね

復旧が早くすすむよう

お祈り申し上げます。


私の🎇50歳の誕生日を花火で

息子達がお祝いしてくれた🥂


母がまだ記憶がある内に

見せてあげたい、

一緒に観に行きたいなぁ


認知症って

個人差あるから

どんな風に進むのか

分からない💦


楽しめること

笑顔になること

たくさんしてあげて下さいと

医者は、言う


行ける時に

行こう!両親に連絡してみよー


今日一日よろしくお願いします🎵