Mさんブログ

私の生き方(50代)

ウクレレと私

おはようございます♪


ウクレレ簡単だよ

って誰かが言っていた


簡単ではない!笑

指がつりそう💦


指🤌使うし

頭で考えるから

認知予防によいかも✨


今、キラキラ星⭐️

を練習しています。


最終的には、

が弾けるようになりたい


なぜー、巡り会うのかを

私達は、何も知らない🎵


いい歌だよねー

おばあちゃん👵が

ウクレレとかカッコいい


また、形から入っていた 笑

先ずは、やってみよう!


電車の中吊り広告で

[我慢して過ごすほど人生長くない]

って書いてあった

ハッ!とさせられた



コロナになってから

本当に実感した


旅は、子育てひと段落したから

いつでも行けると思っていたし


友人とは、都合が合えば

どこでも会うことができると


違うことを知った


だから、今日、今を大切に

していこうと気付かされた



今日一日よろしくお願いします🎵