Mさんブログ

私の生き方(50代)

不機嫌になるよね?もぉー💢

おはようございます♪


今朝4時に起こされた!

なぜかと言うと

次男がサーフィン🏄🏽‍♂️で

いつもは、自分でアラームかけて

起きる。が


起きなかったのでしょう

ずっと鳴りっぱなし

私のレム睡眠のリズム?笑

のタイミングで耳に入り

鳴り止まないアラームを

止めてほしくて

わざわざ2つ隣の部屋へ

こらー💢止めてくれー

と、


しかし

次男は、耳が聞こえない

だからバイブにも

しているが、バイブにも

反応せず起きなかった!



この季節は、窓、ドア全開で

寝ていることもあり

私の部屋まで聞こえた。


朝4時だよ💦



その後、もう一度寝たけど

不快です。


今日、帰ってきたら

無音とバイブに設定してもらお!


耳が不自由だからこそ

自立させてきた

誰かいないと生きていけない

って困るからね


愛情❤️‍🔥❤️‍🔥の❤️‍🔥❤️‍🔥怒り 笑


半日仕事、頑張ってきます。

今日一日よろしくお願いします🎵