Mさんブログ

私の生き方(50代)

スリ、すり?あれ?

おはようございます♪


今治タオルは、よく知ってます

で、お祝い返しのカタログで選んだ

商品です。

タオルのふわふわ感をイメージして

いましたが......



スリ、すり

普通なタオルケットでした。

もらい物なので、ありがたく

使わせていただきます。


身の回りの使用頻度が

多い寝具や食器は、

お気に入りの物を揃えていこうと

思います。






今日は、すっかり秋なので

グリーンのトップスに

ひし形ピアスを合わせてみました


そして自分を自撮り🤳


童顔なので、年齢よりは

若く見えているらしいです。

色気がないんだよなぁ 笑


ハツラツさんは、確かだ!



顔に人生が写し出されると

言う人がいる。


5年前より、柔らかい表情になった

いい味になってるよ

余裕が出てきたのだろう


家族といる周りのママさん

リモートの大学生

リモートの夫

介護の母、父に.....振り回されると

言っていた。

人生、平等だから

良いこと、悪いこと、同じ数ある

ただ、タイミングが人によって違うから



私が

自由にして幸せそうに見えるらしい


私もいろいろあったんだよ

だから、今ここなんだよ

ゆっくりさせてもらおう!と



今日一日よろしくお願いします♪