Mさんブログ

私の生き方(50代)

私のボスは.....💦

おはようございます♪


ピアスね

マスクしてると形を選ぶよね

マスクを取り外しの時に

ひっかけたりして💦

私は、ショートなので

割とぶら下がるタイプや

リングになっている

大ぶりな物が好き


マスクとのバランス考えたり

朝から迷う!

平和だな🌱🌱🌱


昨日、会社でね

新しい部署の

1周年記念に用意した

ボールペンをいただきました。


特に変わりないし

普段使うから仕事で使えるので

ありがとうと言ってもらった。


が、しかし

これ一本もらうだけで

いらない、自分の気に入ったもの

しか使わないからと言う。ボス!


配布係の方が困っていた💦


私は、もらっておいて

いらなきゃ

捨てればいいじゃん

と思っていた。


面倒くさい人だな ボス!


捨てるなら

もらわない方が良いから

って、........


私には、理解できない。



挙げ句の果て、私に

あげるから

もらって!だって


えー!



なんか感じ悪い👎👎👎



一本で充分です。と断りました。




そんな感じです




今日は、今日


今日一日よろしくお願いします♪